見出し画像

クリスマス気分。

あのね、聞いて。
昨日の話なんだけど。

2023年12月23日(土)。
雪はやんだが、寒さは変わらず。
ちょっとめまいや吐き気があった。

またスクショ忘れてた。
このあたり、どうにかしないといけないな。
体の記録と昨日日記は別にするとか?
それもいいかも。
やってみよう。

土曜日も仕事。
出勤して朝ごはん。

朝食はたまごサンド。
寒かったので、少し温めて食べた。

それからお仕事。
自分のブログの準備もした。
思いついた新しいアイデアも試してみた。
結果がわかるのはもう少し。
とても楽しみ。

昼食。
おばさんにいただいた炊き込みごはん。
ごぼうの香りがいい。
ごぼうっていい仕事しますね。
最近気付いた魅力なんだけどね。

それからものんびりとお仕事。
そしていったん帰宅。

夕食。
牛肉を焼いて塩こしょうした。

それから叔母さんの家へ。
いとこが車のポジションランプなんかをLED化してくれるらしい。
ハロゲンからLEDになった。
真っ白い光がとてもかっこいい。
ありがとう。

アップルパイ。
カスタードクリームが入っておいしかった。
この後、ケーキもいただいた。
クリスマス気分。
ありがとう。

そして帰宅。
すぐお風呂。
母が廊下をドタドタと歩いていた。
スマートウォッチをつけてから、数値を見るのが楽しいようだ。
歩数を稼いでいる。
いい傾向だと思う。

冬至を1日過ぎてからゆず湯。
なにやってんだ。

いいお湯でした。

寝る前にピルクルを飲んで就寝。

聞いてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?