見出し画像

シンガポールセミナーの裏側①

こんばんは!
なりたい私へ1歩踏み出すための
コーチングをしている
井原ゆきです^^

noteには書けていなかったんですが、


7月は プロジェクトFという
大東めぐみさん主幹の起業コミュニティで

初海外セミナー!

シンガポールセミナー🇸🇬  
に行ってきました✈️

150人が集結🔥

5日間、残業しまくっている夫に
子ども達を託して
海外に行ったのは初めての経験🥹

シンガポールに行く前から
色んな感情が動いていていました。

お母さん1人で海外!ってアリ?とか

どうしよー、
海外の飛行機って
どうやって予約したら…?とか

英語話せない💦とか😂

みなさんも初めてのことに
戸惑ったり
やっぱやめとこうかなって

思うことありません?

でも行ってみると
自分で自分を制限してたことに
気づきました😆

講師陣でもパシャリ


シンガポールでセミナーでは、

”言葉にできない体験”

を めちゃくちゃさせて頂いたのですが、

一つ目が

講師陣での余興


でも!その前にセミナーのことを
前置きしておきます☺️


セミナーはあの有名な、

マリーナベイサンズで
丸一日かけてあったんですが✨✨

テーマは

「想像を超えた未来を創造する」

めぐみさんの登場!

極上の空間で
ビジョンについて考える1日でした✨✍️


夢を叶えるのは
スキルって知ってました?

コーチング的な話も沢山あり
何よりめぐみさんの話は
いつも面白く 学びになりまくり、
5時間のセミナーもあっという間でした✨


どれも美味しかった~♡


セミナーでは、
コーヒーブレイクタイムがあったり

ランチもあって

その間に参加メンバーと
ビジョンをシェアしたりもできました♡

私のビジョンは
こちらに書いてみました^^


そうこうしている間に!!
貸し切りのテラスから
花火が一望できるではありませんか!!😭


感動、、、!!!


セミナーが終わって
懇親会も盛り上がってきたところで

そう、

言葉にできない体験
余興です


でも今日は書ききれなかったので
また明日にお届けしますね!

シンガポールセミナーの様子は、
めぐみさんのリールからも
動画で見ていただけます😆

ぜひのぞいてみて下さいね✨
   ↓ ↓ ↓

ProjectF 大東めぐみ on Instagram: "【シンガポールセミナー】 2023年7月、シンガポールセミナーを開催しました! マリーナベイサンズのコンベンションホールで セミナー&懇親会。 ため息が出るほど素敵な会場だったので、雰囲気だけでもおすそ分けしますね! スペシャルゲストも来てくださり、大盛り上がりでした。 —————— 自由な働き方を叶えるマーケティングスクール ProjectF 自分らしいコンテンツ x Webマーケティング あなたの持っている経験やスキルを活かして サービスを生み出し 自由な働き方を実現する 具体的なステップや 具体的な成功事例が動画で届く 自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます ・何からはじめてどんなステップを とればよいのかを5ステップに分けて解説 ・具体的なクライアントさんの成功事例 30分以上のセミナー動画& 7日間に渡る解説テキストを LINEでお届けしています ✈︎LINEはプロフィールのURLから登録してね @prof__official #起業塾 #起業コミュニティ #マーケティングスクール #snsマーケティング #プロジェクトf #ビジネスセミナー #自由な働き方 #海外セミナー" 219 likes, 1 comments - prof__official on August 3, 2023: "【シ www.instagram.com


プロジェクトFって?
という方もいると思うので
載せておきます^^

プロジェクトFってこんなところ

マーケティングを学び実践することを通して、
お客様に喜ばれながら売上げを拡大し、
「自分らしい働き方」を手に入れて、
社会で活躍するスキルを身につけるビジネス・コミュニティです。


ではまた明日にお会いしましょう👋💕

バイバイ~!


井原ゆき/
自分迷子ママがなりたい私へ
一歩踏み出すためのコーチ

自分迷子のママでも!
自分の強みが見つかる動画ワークプレゼント中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?