見出し画像

こんばんは!
自分迷子ママが1歩踏み出すためのコーチ
井原ゆきです^^

今日は、昨日到達できなかった

言葉にできない経験

をシェアしていきますね。

昨日の記事はこちら💕
  ↓ ↓ ↓


懇親会スタート!


丸一日かけて考えたビジョン!

頭もフル回転だったのですが、
ここからは懇親会♪

少しずつ日も沈んできました^^


乾杯しながら、
いろんな方の話を聞けるのが
プロジェクトFの魅力の一つですが

シンガポール在住の
スペシャルゲストも
お越しくださったんです✨🥂
この話はまた後ほど^^


1日目懇親会に企画した
講師陣の余興ですが、

何のためにするか?

それは、
シンガポールセミナーのテーマでもある

"枠を外す体験"

のためなんですー!!

余興をすると決まったのは、
実はシンガポールセミナーの1週間前…!💨


間に合う?!
やるしかないっ!!

そんなこんなで、

台本を書いてくれた
講師のゆいさん♡

担当を割り当ててくれた
講師のゆうこさん♡

そもそもやろう!と提案してくれた
講師のりささん♡

盛り上げてくれる
講師のてらたまさん♡

殻を破る背中を見せてくれる
講師の絵夢さん♡

他にもいっぱい!!!!✨✨

…プロジェクトFという
起業コミュニティには
ほんとに温かくてカッコイイ
素敵な方ばかりなんですよ〜😆

プロジェクトFってこんなところ

マーケティングを学び実践することを通して、
お客様に喜ばれながら売上げを拡大し、
「自分らしい働き方」を手に入れて、
社会で活躍するスキルを身につけるビジネス・コミュニティです。


ついに余興…、
そうあのマリーナベイサンズで!!🥹


主催の大東めぐみさん&メンバーにサプライズ☆


ドキドキもありましたが、
みんなで作り上げる空間は

なんだか部活みたいで


(もともと陸上部で400メートルリレー
でマイルを走ってました🏃‍♀️)

大人になっても
あの時のような熱狂って

本当にうれしくて、
感動して、言葉にならない!!

そんな感覚でした😭

でこれを書いていて、

自分が経験した孤育てのことを
ふと思い出したんです。

自分の枠に気づきがありました。

でも!
全然文章で伝えられないので
シンガポールセミナーシェア会

Zoomウェビナーを
緊急開催することにしました!!!

詳細は明日お知らせいたしますね🧡

シンガポールでアフタヌーンティーもしたよ🫖

ではまた明日✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?