こいずみおとは


ハッピーでサイコーなバンドマン22歳アパレル勤務こいずみおとはです🧚🏻


昨日はclub UPSET『Jack in the Boxxx!!! 2023』にお越しいただいたみなさま、


本当にありがとうございました!


10周年と記念すべき日に呼んでいただけてとっても嬉しかったです。


このライブが決まってから当日まで、ちゃんとお客さん来てくれるかな、50分のライブやったことないけど大丈夫かな、と、不安ばかりのはじまりでしたが、


優しいお客さんが最初から最後まで一つ一つ曲を聴いてくださって、盛り上げてくださったおかげで


私たちもとっても楽しい50分となりました!
みなさんも楽しんでいただけていたら幸いです。


suzumushiさんもナツノコエさんもとっても優しくて、私は普通にファンで実は個人的にライブ観に行ったこともあるのでとっても嬉しかったです☺️


COMETOの良さをもっと色んな人に伝えるためにどうしたらいいかなって日々考え尽くして


上手に伝わらなかったり迷ったりしたこともたくさんあって


悔しかったりもどかしい気持ちになったこともありますが、


ちゃんと届いて受け取ってくれる人がいることは私たちの活動の励みになるし


そういう方たちのためにもっと頑張ろうと思えるので


本当に本当にとっても感謝の気持ちでいっぱいになりました。



本当に本当にありがとうございました。


これからもみなさまにハッピーでサイコーを届けるために精進してまいりますので、またいつでもライブに遊びにきてくださいね☺️出来る日も限られてるけど、本当はもっともっとバンドの活動したい気持ちはあるのよ、ただ現実とも向き合っているのよ



ここ最近で私もいろんな経験や感じたことがあったので、また良い曲を書いて届けられる日を楽しみに過ごします!


時には生きてて嫌になっちゃうことも辛くなっちゃう時も疲れちゃうときもあるけれど、支えてくださっている方がいて、恩返しをしたくて、また自分も支えられるような人になりたいなと思ってはいるので


ここからまた頑張ります



そう思わせてくれる人がそばにいるのは恵まれてるなと思います


たのしくむりせずがんばるよん



こいずみおとは

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?