「いい話」漫才#27

トリオ漫才
ボ…ボケ ツ…ツッコミ

ボ1 この前あったすごいいい話を聞いて欲しいんだよね

ツ ぜひ聞かせてよ

ボ1 おれの家にね、おれの小学校と中学の時の友達のお母さんが何人か集まってお茶してたんだよね

ボ2 もういい話の雰囲気出てるね

ツ たしかにね、小さかった頃の話とか聞けそうだしね

ボ1 実際に俺はその会話の中には入らずに聞いてただけなんだけど結構いろんな話聞けたよ

ツ じゃあその中にいい話があるのね

ボ1 その中にはないよ

ツ 無いの?

ボ2 こうゆう時普通ないだろ

ツ こうゆう時の普通なんて知らねーよ!じゃあいい話ってのはなんなの?

ボ1 それがね、お母さんたち話してるうちにすごい盛り上がっちゃってさ

ツ 楽しそうじゃん

ボ1 そしたらさ、小学生の時朝礼台の上で素っ裸になったて言う武勇伝持ってる奴がいて

ツ いるね、そうゆうやつ

ボ2 もしかしてそいつの母ちゃんがテンション上がって脱いじゃったの?

ツ そんなわけねーだろ!母ちゃん舐めんなよ!

ボ1 おいおい、先に言わないでくれよ。実際にその母ちゃん脱いじゃったんだよ

ツ 母ちゃんなにしてんだよ

ボ1 やっぱり親子だなぁって思ったよね

ツ どこで親子感じてんだよ

ボ2 いい話になってきたね、どんどん続き聞かしてよ

ツ なってねーし、この話にこれ以上の展開ないだろ!

ボ1 この話には続くがあってね

ツ 聞きたくないけどあるのね?

ボ2 ほら言っただろ?それでどうなったの?

ボ1 それでさ、もう母ちゃんたちみんな酔ってるからさ

ツ お茶じゃなかったの?

ボ1 細かいなぁ

ボ2 ほんと細かいよ

ツ なんで俺が責められてるの?

ボ1 まあ話を戻すとみんなテンション上がってるから全員脱ぎ出しちゃってさ

ツ 最悪の話じゃねーかよ

ボ2 それはちょっと考えただけで興奮ちゃうね

ツ 考えるどころかその場にいても興奮しないよ

ボ1 いや、興奮したよ

ツ 意地でもすんなよ

ボ2 普通するだろ!

ボ1 男として当たり前だよな

ツ 息子としては異常だよ

ボ1 そうかな?それでどのお母さんの裸も綺麗なんだけどさ

ツ なに言ってんだよ、20そこそこの男が50ぐらいの女性の裸見て!

ボ1 でもやっぱり1番良かったのは自分のお母さんの裸だったね

ツ ゲボ吐いちゃうよ!なにそのきもい話?

ボ2 やっぱ自分の生まれた体が1番だよね

ボ1 1番落ち着くよね

ツ 実家感覚で喋んな!

ボ2 いやー、いい話聞けたわ

ボ1 でしょ?

ボ2 ありがとね

ツ 感謝すんなこんな話に

ボ2 お礼におれの家に友達の母ちゃんが来た話聞いてくれよ

ボ いやもう聞いてらんないよ!どうもありがとうございました

題名「いい話」

最後まで読んでいただきありがとうございました。コメントお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?