「小さい頃の夢」漫才#32


ボ…ボケ ツ…ツッコミ

ボ 小さい頃の夢ってなんだった?

ツ 小さい頃の夢かぁ、一番最初はプロ野球選手だったかな

ボ 普通だなぁ

ツ 普通だなぁってなんだよ!小さい頃の夢なんだからしょうがないだろ

ボ そんなこと言ったらおれだってなりてーよ

ツ じゃあそれでいーじゃねーかよ!なにが悪いんだよ

ボ 独創性が全くないよね。笑い取る気あんの?

ツ 小さい頃のおれに大喜利力を求めるなよ!どこの子供がウケようと思って夢きめるんだよ!

ボ お前ほどボケることに妥協しないやつはいないからさ

ツ そんなやつ今ツッコミしてないだろ!適当なことばっか言うなよ!

ボ 適当とは失礼な。失礼なこと言ったらお詫びにもっとパンチの効いた子供の時の夢教えてよ

ツ なんだよそのお詫び。今度こそ大喜利しろってか?

ボ いやいや、そんなんじゃなくてもっと違うちょっと違うやつあるでしょ?

ツ うーん、まあない事もないけど

ボ じゃあそれ教えてよ

ツ なんかお前が求めてるのとは違う気がするんだ

ボ いいからいいから人の夢にいちゃもんつけるやつなんていないだろ

ツ めちゃくちゃしてきただろ!

ボ いつまでそんな昔のこと引きずってんだよ!いいから教えてよ

ツ わかったわかった。言うよ。一番パンチがあると思うのはポケモンになりたかったことかな

ボ たしかにそれは全然違うね

ツ 結局文句を言ってるじゃねーか

ボ ひょとすると小さい頃のことだから忘れてるものもあるかもしれないな

ツ 都合の悪い事無視しないでくれる?

ボ だから一緒に考えようよ

ツ 会話する気ないなら質問してくんな!

ボ プロ野球選手とポケモンだから…

ツ その二つから考えんの?

ボ うーん…弁護士だな

ツ 弁護士?一回も思ったことないよ?

ボ いや、人を守る心がポケモンの精神と一致して相手の意見を打ち返すと言う点でプロ野球と一致する。つまり弁護士で確定だ!

ツ 今この世でおれとワンピースの作者だけが「勝手に考察しないで」って思ってるよ

ボ まさかお前が弁護士目指してたとはな

ツ 一回も目指してねーよ!もういいよどうもありがとうございました。

題名「小さい頃の夢」
最後まで読んでいただきありがとうございました。コメントお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?