「第一印象」漫才#29

ボ…ボケ ツ…ツッコミ

ボ おれさ、第一印象があんまり良くなくてね。この前どうやったら良くなるか調べたんだよね

ツ 第一印象は大事だからね。それでどうすれば良くなるの?

ボ それがね歯が白いといいらしいんだよ

ツ それ最近よく聞くね

ボ でもおれはタバコ吸ってるから歯はあんまり綺麗じゃないんだよね

ツ たしかに白いとは言えないもんね。じゃあホワイトニングでもするの?

ボ ホワイトニングはしたくないなぁ。あの真っ白な感じがあんまり好きじゃないんだよね

ツ たしかにそれはわかる気がするわ。じゃあタバコやめるの?

ボ それは絶対にやだね

ツ じゃあどうやって歯を白くすんだよ?

ボ よく考えた結果おれはもう歯では勝負しないことにした

ツ なんだよ結局何にもしないのかよ!

ボ いやいやそうじゃないよ。おれは歯を全部抜いて歯がきれいか汚いかで見られるところから抜け出そうと思う。

ツ 逃げすぎだよ!逃げすぎてなんの意味もなくなってるよ!

ボ 意味ないの?

ツ 印象良くしたいんでしょ?

ボ そうだよ

ツ そうだよじゃねーよ!歯ないより汚い方がマシに決まってるだろ!

ボ そうなんだ

ツ 歯は残っていれば残ってるほど印象良くなると思って

ボ じゃあ特に汚いのだけ抜けばいっか

ツ ごめん。歯は一本無いだけでかなりのマイナスだわ

ボ 一、ニ本ならいいんじゃ無いの?

ツ よく考えたらそんなわけなかったわ

ボ 話が違うよ

ツ そもそもなんでそんなに歯を抜きたがるの?

ボ 第一印象について調べてるうちに歯が汚いの許せなくなっちゃてさ

ツ じゃあさっさとホワイトニングしろよ!

ボ でも初めて会う人がホワイトニングしてたらちょっと気にならない?

ツ なんでホワイトニングの時だけ普通の意見言ってくるの?歯抜いたら硬いものとか食べれなくなるんだよ

ボ おれ顎の力あるからその心配はしなくていいよ

ツ 心配じゃなくて馬鹿にしてんだよ!

ボ でもおれが実際に歯がない人10人に歯がなくなって印象悪くなりましたかって聞いたらみんなそんなことないって言ってたよ

ツ そいつらはもともと歯が汚すぎてそのまま抜けちゃってる人だからね!印象を気にしたことなんてないんだよ!

ボ お前人の地元の友達を腐ったおじさんみたいに言うなよ!

ツ お前の地元どうなってんだよ!もういいよどうもありがとうございました。

題名「第一印象」

最後まで読んでいただきありがとうございました。コメントお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?