見出し画像

天才の 待つ は有限です。

衣替えを1日中して、家の掃除をして、
なんだかくたびれました。

夕食はお惣菜を買います。
夫は焼き鳥とビール。夫婦で晩酌をすることが喜びです。

夫「早く風呂に入ってこい!」
私「お腹空いちゃったの?」
夫「そう。夕飯の時間だし!」
ダイエットの為、夫の夕飯は17:30に決めてます。

私「食べてていいよ、自分でできるでしょ?
焼き鳥チンするだけでしょ?」
夫「うーん。やってもらうと嬉しいし、少し美味しい気がするから持ってる。」

味が変わるわけはありません。

夫の『待つ』はせいぜい10分。
待っていられると、私がゆっくりお風呂に入れませんが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?