コミュセラ編集室

コミュセラでは8つの分科会が動き出しています:no.3

いよいよ本格化してきた、コミュセラ!

第一弾として「ぶっこみプロジェクト」という、一見ふざけた名前のプロジェクトが始まりました。「ぶっこみ」とは何をぶっこむのか…というか、そもそもぶっこむのでしょか?全容はコミュ編から少しずつ報告していきますね!

さて、その「ぶっこみプロジェクト」に向けて分科会が立ち上がりました。

現在、8つの分科会があります。

・キャリア

・ボイチャンヒルムー

・マネジメント

・一般対人関係

・自信育成

・自分軸

・他職種連携

・対患者

それぞれ5~10名ほどが所属しています。

4月にサロンメンバーに語っていただいた、療法士の悩み・課題から作られたこの分科会。メンバーは好きな分科会に所属し、「ぶっこみプロジェクト」に向けてコンテンツをモリモリと作っていきます。そして、いずれは外部へ出せる形にしていきます。もちろんコンテンツ作成だけではなく、分科会内部でウェビナー、知識の共有もします。

今後は分科会の活動報告もしていきます、お楽しみに!

文:喜多一馬(Twitterブログ

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)