コミュセラ編集室__2_

二期生が募集開始です!:no.4

コミュセラオンラインサロンの二期生が募集開始です!

二期生はひとまず20名限定。

コミュニケーションについて学ぶのはもちろんのこと、プロジェクトベースでいくつもの活動を積極的にしていただきます。そのなかで成功体験をガンガン積んでいただき、療法士としての自信や自分軸を構築していきます。サロンというのはあくまでも場所であり、手段です。

「オンラインセミナーが受講できますよ!資料が色々もらえますよ!」ってサロンではなく、プロジェクトにガンガン自分から参画し、メンバーを引っ張り、時に引っ張られ、みんなでレベルアップしていくサロンです。


現在動き出しているプロジェクトは…

①ぶっこみプロジェクト:まだオープン出来ないのですが、一番主軸になっているプロジェクトです。ここから3ヵ月程度を目途に一つの「あるもの」をみんなで作っていきます。

②コミュ編:このnoteです。コミュニケーションに関するあれこれ、サロン内の活動報告などをガンガン外部に発信していきます。コミュセラの喜多が編集と投稿をかましつつ、みんなに書いてもらいます。

③コミュシェアマーケット:サロンメンバーで内部セミナーをガンガン行い、みんなでシェアしていきます。のちのち外部に放出出来るように、みんなでレベルアップしています。

という感じ。

今は前回の投稿で述べたように、分科会に分かれてそれぞれの活動が始まったところです。いよいよスタートしはじめたコミュセラ、二期生のこのタイミングで是非ともお越しください。

*二期生にはキャンプファイヤーでパトロンになっていただき、その後非公開slackに案内いたします。詳細はこちら。

文:喜多一馬(Twitterblog

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)