見出し画像

【広尾】リピート確定のピザ発見!デザートも美味しいイタリアン

こんにちは!com lilyです。

【ランチ@広尾】
ナポリピッツァが頂ける、
BUGANVILLE(ブガンヴィッレ)さんでランチしました🍕✨

ピザが本当に美味しくて…🍕
最高だったのでまた行きたいと思います🥰

そしてデザートも好みのもので
美味しく頂きました💕
頼んで良かったー✨

子連れOKなお店でしたよ👍
小学生のお子さんや、赤ちゃんを抱っこしたご夫婦も👶

食べた後、少し有栖川公園でお散歩しました😊

食べログ
HP

--------------------------

忙しい日々のなかで、
少し立ち止まって自分と向き合う時間を持てたらな🎀
誰かと比較する必要はない。
あなたはあなたです!

エンジンをかけて素敵な未来に向かうため
しばしゆったりした気持ちになってもらえたら嬉しいです😊
そんな願いを込めて

サポート頂けるとYouTubeチャンネルで紹介出来るお店が増えるので是非お願いします!素敵な飲食店を一緒に応援しましょう!コメントも嬉しいので大歓迎です^^