見出し画像

新しいサイトに移行しました

 皆さま、いつも生活ニュースコモンズを読んでくださり、ありがとうございます。

 本日3月8日、生活ニュースコモンズの新しいサイトがオープンしました
クラウドファンディングを通じてご協力くださった皆さま、またいつもコモンズをお読みくださっている皆さま、本当にありがとうございました。
(※クラファンは3月15日まで行っております、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします)

 2023年7月14日から、こちらのnoteで記事を発信してきました。新サイトのオープンに伴い、こちらは4月いっぱいで閉じる予定です(これまでの記事は、新サイトのほうに移しております)。

 記事と動画は今後も無料でお届けいたします。必要としている人のもとに情報が届きますよう、願っております。

 コモンズに集まった女性たちは、住んでいる土地も年齢もばらばらで、働いてきた組織も新聞やテレビなどさまざまです。そんな私たちが、なぜコモンズをつくったのか。原点にある問いを忘れずに、これからも発信していきたいと思っております。

 新しいサイトにある「私たちについて」には、コモンズに込めた願いを記しました。コモンズに関わっているひとりひとりの思いも書いておりますので、併せてお読みいただけるとありがたいです。

 これからも、皆さまとつながっていけたらと願っております。

 生活ニュースコモンズ

取材費にカンパをいただけますと、たいへんありがたいです。よろしくお願いいたします