見出し画像

【本日発売】クリティカル・ビジネス・パラダイム|山口周



僕、今日はまだ読めないんですよおっ!

離島だから><



「競争優位」を掴むためには?WHYを読んでみてください♪


さあ、「誰が最初に書評書くかゲーム」の火ぶたが切って落とされましたかね?^^


お買い求めは以下のリンクからどうぞ♪
※私には1円も入りませんので、ご安心ください。


本投稿はあくまで山口周氏とは全く関係のない、一般のサラリーマンによる身勝手な広告行為です。

私は「自称」弟子などとほざいておりますが、無名である私のことなんぞ知らない皆さまからしてみれば、「迷惑なファンだなあ、きぃぃぃもっ」と思われることでしょう。

もしもそう思ってくだされば、これほど光栄なことはございません。

「このような」note活用は多くの方のご迷惑になる可能性がございますので、後ほど削除をさせていただきます。

同書が一人でも多くの方のお手元に届き、また一歩「高原社会」に近づくことを、心よりお祈り申し上げます。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

もしよろしければ、サポートをお願いいたします^^いただいたサポートは作家の活動費にさせていただき、よりいっそう皆さんが「なりたい自分を見つける」「なりたい自分になる」お手伝いをさせせていただきます♡