見出し画像

交流イベント活性化サービス「fukamaru」の先行利用者を募集します!

追記:こちらのページでの募集は終了しました。
Xでfukamaruの最新情報をウォッチしてみてください
https://twitter.com/fukamaru_jp

はじめまして!交流イベントをもっと楽しむためのツールfukamaruです!

今回、コミュニティ内の懇親会や○○業界の交流会など、様々な交流イベントで起きてしまう「何話せばいいかわからない問題」「どうしても表面的な会話になっちゃう問題を解決し、より充実した交流の場をつくるためのツールfukamaruの先行利用者を募集します!!

fukamaruって何?」「先行利用って何するの?」と思ったみなさま、ちょっとでも気になったのであれば、以下のスライドをご覧ください!

※「文字小さ!」と思った方、ごめんなさい…
さらさらっと読みつつ、気になるところは拡大して見てみてください🙏

みなさまと協力しながら「fukamaru」を実践&改善し、もっとワクワクできる交流の場を作りたいと考えています!ぜひご応募ください🙏

…いやちょっと不安やな
と思われた方はこちらから匿名でご質問いただければ、X or noteにて回答いたします

…いやそれでも不安やな
そうですよね。何するかわかるようでわからないし。
そういった方は最初のサービス紹介兼打合せ(20min/オンライン)だけ参加していただき、話を聞いたうえで「やっぱやめます」でもOKです!!

↓「交流会、懇親会をもうちょっと良くしたい」その思いがある方はぜひお気軽にご応募ください~

追加情報①:fukamaruアンケート
交流イベント参加者の方に事前に入力してもらうフォームのサンプルです。タグ(単語)ベースなので割と簡単に書けちゃいます。ちなみに、入力項目はイベントの性質に応じてカスタマイズ可能です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?