見出し画像

個の時代に役立つSNSの知識備えませんか?って写真のタイトルそのままタイトルに

前回の投稿からかなり空きました‥‥

そんないつもの三日坊主はさておき

こみなとです


実はこの度1/24㈯弊社主催のオンラインセミナーフェス開催いたします

完全にPRです(笑)

オンラインセミナー 受講生募集-AチームPOP


層々たるメンバーでなおかつ講師経験もある人たちの中で自分が…

もうどうしようって感じです💦

でもあえてこういった状況を生み出すことで自分がやるしもともとは社内でやるつもりだったので資料作りにもいいし

こういった経験積むことで調べる範囲も増えるし

今まで浅く広く知識を持っていた自分におさらば!

何はともあれ

頑張ります


興味ある方はこちら↓


SNSって運用するのにこういったセミナーを開催して人との繋がりをつくるのも一つの戦略だと思います

冒頭のタイトルにもなってますが

これからはというよりもうすでに個の時代

自ら自由に発信しそれにともないメリット・デメリットが存在します

それを理解して発信することでいろいろ今までの生活から一歩違う景色が見れる時が来るかもしれません

これがもうニュースタンダード

とりあえず知ってみて興味なければ違う発信方法を模索すればそれがまた新しい発信の仕方になるスタンダードになるかもしれませんね

ずっとこうはもうないし今まで以上に変化は速くなるでしょうね

常に柔軟に対応していきたいです


次回の投稿はあまりあかないように頑張ります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?