見出し画像

射手座の方が読むべき!射手座って〇〇だから△△なんですよね

こんにちは

SNSプランナー

小湊です

今日は自分が射手座っていうのと12月なので小ネタを一つ


射手座の特徴といえば

・半人半馬

・弓をしなるようにもっている


この2点です


まず一つ目の半人半馬

これは半分の人の部分で冷静さや知恵を意味し

馬の部分は獣や動物の意味なので野心や情熱を意味します

なので

「冷静さの中に情熱や野心をもっている」

ということと

二つ目に弓をもっている

こちらはしなるように弓をもっていて今にも内放ちそうな状態

これは的と得るととてつもないスピードで射止める

つまり目的・目標を見つけるとスピードが速い

逆に的がみつからないとなかなか動かない?


これは鏡リュウジさんの本にも書いてありました

あの方の本は占いというよりそういう特性があるから自分を理解して行動していきましょうといったメッセージも読み取れました


ということで射手座のみなさん!

常に的を探し冷静さと情熱で一歩踏み出しましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?