2023世界森林セラピー大会、3日目の様子です。

高力グループの中国、韓国の方々と一緒に森歩きをました。
高力さんから都市部で行う森林浴の活動をしているCoもれびについてもみなさんに紹介していただき、私からもお話しさせて頂きました。
落ち葉を踏みしめながら歩き、
ダンコウバイの香りをお届けすると笑顔が広がります。
川のせせらぎ音を聞きながら高力さんのお話しを聞く学びの時間になりした。

美しい紅葉の森で
高力トレーナーはどこでも穏やかな表情で語る
韓国で見つけたダンコウバイ
日本語→韓国語→中国語 通訳さんの連携が素晴らしい!
くつろぐみなさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?