見出し画像

#201 居酒屋での出会い。社会人2年目の行きつけ

こんばんは 社会人2年目にしてミシン男子を目指すケンタローです。

またまたまたまたまたまたサボってます。
でも、いろんなこと考えはいるんですよ🤔

2年目ももう終わってしまうわけですがまったくミシン男子にはなれそうにない。そもそもミシンが触れてない。ならば!!!!

洋裁教室に行ってみよう!!👕
なんか…いい洋裁教室はないかな?…やったり

ちょっと変わったスキルが欲しいな
好きで継続できる靴作り教室に行ってみよう!!👞
でも、結構な値段するしな?…やったり

知識を付けよう。勉強しよう。
とか少し真面目ぶったことも考えてます。

それらを考え込んだりするのに僕は自分の部屋だと
だらけてしまう為、外に出てカフェ、銭湯に行ったりして
いつもと違う空間で考えたりしてます!!!!

なんか敢えて人の目があったりする空間が…いいんですよね!!
たまに落ち着かへんかったりしますけど💦

そんな中、この前あまりにも遊び帰りにお腹が空きすぎて唐突に飲みたい気分になって前々から気になってはいたけど入りにくかった近所の大衆居酒屋に入り込んだところ…もう 毎週末行くくらい居心地のいい空間になりました👏👏👏

料理はもちろん、店主もお客様もいい感じで…それこそ色々考え込んでてアウトプットしたいな〜って思った時にこの居酒屋だと話を聞いてもらえるので🙆‍♀️

まぁ…居酒屋なんで酔っ払って帰ると考えてたこと忘れたりするんですけどね🤷‍♂️笑

居酒屋での人との出会いからいろんなことに繋がって何かプロダクトやったりコトが生まれたりしたらいいな…

なんか サーフィン好きのおっちゃんにはサップを誘われたりしまた!!笑

では、また!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?