見出し画像

#199 2022仕事納め。社会人2年目の年末

こんばんは 社会人2年目にしてミシン男子を目指すケンタローです。

まぁ昨日にはなりますが仕事納めをしました。

最終日の大掃除は幸いにも少し暖かめの日でよかったです。
お世話になったプリント設備はもう…インク汚れに侵されてましたね💦 もう機械に潜り込んで掃除してました!!

その他にもホコリが大変多く、やはり生地の繊維がねまってたんですかね…仕事中、鼻はムズムズするし何よりも繊維による静電気でピカチュウになれるくらいビリビリしてました⚡️

そんなこんなで早めに帰っては、ちょっと自宅から離れたスーパー銭湯に行ってきました!! 「整い納め」です🧖‍♀️

いつも行ってる近所の銭湯の倍くらいしますが…広くて綺麗な所はなんの文句もないですね🤷‍♂️

ベンチのある外気浴は…もうたまらんですわ!!
帰りには近所の焼き鳥をホイホイと!!
仕事納めからの1人でなにかと考えながら楽しんだ一日でした!!

今日は高校の友人、明日は師匠との忘年会なので
楽しんできます!!

では、また!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?