見出し画像

#173 いろんな友達。社会人2年目の友人

こんばんは 夜分遅くに失礼します
社会人2年目にしてミシン男子をめざすケンタローです‼︎

こう…大阪での生活もあっとゆーまに一年が過ぎとるわけですが
会社自体に年の近い先輩後輩はおりませんので…出会いを自らつくって友人を作ってるわけです。

でも、この前は大阪にいる高校の時の部活の先輩と後輩の三世代飲み会をしました‼︎
それこそ僕は大学は名古屋の方にいってましたのでね…その期間地元はもちろんのこと高校の友人とも遊ぶ機会がほとんどなくとても疎外感がありました。
(インスタのストーリーで週末の地元集まりを見て…😢)

それでも数年たったけどもこうやって集まる機会を言い出したら集まってくれる友人が居ることにはホンマに感謝してます!!
それこそ まぁ自分でゆうのもなんですが…みんなの記憶に残る存在感な行為をしてましたしね💁‍♂️

カフェで働く先輩に大手でバリバリに働く幼なじみにしっかりと日本の農業にたずさわる後輩と…みんな凄くてみんな偉い👏

あの時の思い出話はもちろん、今は何しててこれから何していくか…なんですがなんかちょっと何を目標にしてるかが決まってない友人が多いので僕的には凄いいい環境におるのに勿体ないと思ったりしてます。

自分はそれこそ夢を語ってしかなかったけれど、最近ものづくりをして本格的にブランド立ち上げのために頑張りだしてます…がらまだまだ頑張らんとです!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?