見出し画像

身長183cm 足のサイズ27.5-28cm 高身長ラウンジ嬢との比較

初めに

こんにちは、はなつきです。
僕のnoteを見て頂きありがとうございます。

今月より比較ライフさんで記事を投稿することとなりました。
コミュニティ記事を以前投稿しているので、
よかったらコミュニティ参加もしくは単品記事のご購入よろしくお願いします🤲
(コミュニティもライフさんと共同しどんどん活性化させていく予定です)

前回の記事も大変好評いただいております
まだご購入されていない方はぜひご検討を😉

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます

女性紹介

今回の女性は183cmのラウンジをされている女性です。
以前より仲良くさせていただいていたのですが、
この度協力いただけるとのことで撮影させていただきました。
貴重な180cmオーバーの女性の手足をしっかり撮影してまいりました😆

ラウンジの店舗は尼崎ですが、
もし実際に比較したい、体感したいという方は
ぜひ「ひそかちゃん」で指名してあげてください。
お店のホームページはあまり更新されていませんが、
基本的に木曜日と日曜日以外は出勤されているそうです。
念の為は来店前はご連絡してからのほうがいいかもしれません。

お店にも紹介の許可を頂きましたので、
ぜひご来店を!!(宣伝)

撮影後実際にラウンジへ伺ったのですが、
なんといってもヒールが14cm!!
183cm+14cmで197cmになっちゃうんです。
真っ赤なミニスカドレスにめちゃくちゃ長い脚がでていて
本当に圧巻でした笑

横に座ったときも膝の高さとかも全然違うので、
話があまり入ってこなかったりしちゃうかもです😂

やっぱり女性を見上げるときのドキドキ感は何者にも代えがたい興奮があります😍

個人的にラウンジで初めて遊んだのですが、
料金も良心的でこんな高身長な女性とお話できるならフェチ的には激安です⭐

成長過程

恒例の成長過程紹介ですね。
女性が成長する様子を伺えるのも毎回楽しみです😊

Q.身長はどのように伸びましたか?

小学校6年生で160cm
中学卒業で175cm
高校卒業時180cmぐらい

Q.学生時代の靴のサイズは?

靴のサイズは小6で25cm
中学卒業時で26.5cm
高校卒業時27cm
中学の時していたソフトボールのスパイクは28cmも履いていた

バレーボールは成人後に始めたそうで
もし学生時代にバレーやバスケをしていたら
とんでもなく高身長になっていたかもしれませんね笑
(タラレバですが…)

勝手に過去の成長過程に僕を比較すると
身長は中学生のときには超えられ、
靴のサイズに至っては小学生のときにすでに超えられちゃってます🤣

こういう妄想が一番楽しかったりします😝

測定器ぎりぎりの足と足比べ

まずは足裏単体です。

ここから先は

1,161字 / 18画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?