見出し画像

一区切り???

この前、1年演奏審査会が終わりました。
まずは初演していただいた奏者、普段からお世話になっている先生方、セッティングや撤収で手伝っていただいた方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
本番、ヒヤヒヤすることもありましたが、想定していた時間通り、撤収に至っては予定時間よりも早かったと思います。

中学2年生くらいで作曲を始め、高校2年生の2月(高3になる2ヶ月前)にレッスンを受け始める。そしてそれから紆余曲折あり音大に入ったわけですが……。
色々ありますね。疲れることもありますが、喜びも多いです。
自分の作品を現実のものにしていただけるというのは有り難い経験になります。とても良いです。

これからもっと頑張ります。まずは自立を目指していきます。
早ければ来年度、遅くても大学院に進学するあたりに事業を立ち上げたいなと考えています。

本音を言ってしまうと現代音楽、それも純音楽の作曲を本業にして生きていきたいのですが、それをやっているのはごくわずか、主な収入にはなり得ないというのが現状だと思います。
だからこそ他のことにも手を出していこうと思います。

それでは、また。
12月末あたりにお知らせがあると思います。
おってお知らせします。

※写真は自分で撮影しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?