見出し画像

桜を纏うことで、桜が増えていく

桜を題材に何かつくりたい。
売上の一部を植樹に使うことで、これが可能になると思った。

そんな想いから始まった私にとっての桜。
そして今年初めて桜の時期に展示会が開けることがすごくうれしい。


ここに来るまで、色んな考えが生まれて、

人との出会いで気付かされることがこんなにたくさんあるんだなって
心を動かされながら、
周りの人と一緒に作っている感覚がすごくある。

(人に恵まれていることを改めて感じた年月でした)

自身が桜を纏って街に花を咲かせながら、桜の咲く景色を守っていける
そんな服であり、

かつて生きていた命を吹き込んだこの服は
桜の形見にもなっていくものだと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?