「ほっこり、しっくり、ぴったり」なイラストレーターとコラボしませんか!?

憧憬の念

デザインやクリエイティブに対する考え方は、
人それぞれですね。
どんなものをつくりたいか?必要としているのか?
これもまた人それぞれ。
センスのかけらもない自分には、
常に憧憬の念の対象です。

鉛筆や筆一本で生まれる世界

そんなクリエイティブの一つがイラスト。
イラストと一口にいっても、
実に様々なイラストがあります。
鉛筆や筆一本で、
真っ白な紙に新しい世界が生まれる。
イラストってすごいですね。
そんな新たな世界を生み出すのが、
イラストレーターと呼ばれる人たち。

「ほっこり、しっくり、ぴったり」なイラストレーター

そんなイラストレーターの一人、
荻上由紀子。
主に、水彩による人物画を中心に創作。
教育関連の書籍等の表紙や挿絵の作品が多数。
彼女の作品や作風を表現すると、
「ほっこり、しっくり、ぴったり」。
単に発注するという形ではなく、
一緒に制作していくという依頼の仕方がおすすめ。
教育関係者はもちろんですが、
それ以外の方にもおすすめです。

イラストレーター荻上由紀子の作品
荻上由紀子のプロフィールとお問い合わせ先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?