オラクルカード ~ほしいカードめも②~

皆さんこんにちは、粉ゆきです。

前回のメモ同様、ほしいカードを一覧にしておきます。
(自分で購入する際に便利だったので笑)

今回のカードは、大好きなタロットカードのyoutuber「i know you tarot」さんが使用しているクリスタルのカードです。

i know you tarotさんのYouTube↑

白いテーブルに透明なタロット、落ち着いた声と清らかなリーディングがとても好きです。


そんでその動画の冒頭にね、3択の際に私の欲しいクリスタルのカードが出てくるんです。



絵柄が石の写真のみで、それ以外は何も書かれていません。

シンプルで静謐なカードです。


英語版しかありません。

ほしい。

輸入盤のカードの良さは、やはり値段だ…w

手の届きやすさがすごいです。


そのうち買おう。

手にとって触ってみたい。


ちなみにほしいカードリスト①はこちら↓




ではでは、粉ゆきでした❁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?