見出し画像

マタニティコンシェルジュのお仕事。その1

こんにちは。
極上のマタニティリゾート<赤枝医院
マタニティコンシェルジュです。

今日から6月です。
九州地方から梅雨入りもはじまり関東ももうすぐ梅雨入りです。
今年の梅雨はどんな感じかな。
と、空を見上げるふとした瞬間が結構好きだったりします。
みなさん、空を見上げる瞬間は1日の中でありますか?
今日の空を見上げてみてくださいね。
少しだけ気持ちに変化が起きるかもしれません。

極上のマタニティリゾート<赤枝医院>のマタニティコンシェルジュは玄関のディスプレイを担当していたりもします。
5月はカーネーション、6月は紫陽花のディスプレイetc
そしてアロマの香り。
こんな感じはどうかな?
こうしたらもっと良くなるかな。
などなど頭を捻りながら、来院していただく方の心が癒されるような、そんな空間作りに努めております。
たまに「玄関キレイですね!」とお声掛けしていただくこともあり私自身の心もそんな一言に癒されています。
ありがとうございます。

ほんの一言でも言葉で想いを伝えるのって大事だなぁと常日頃感じます。
自分の子どもにも大切な誰かにも。
「ありがとう!」「大好き!」
伝えてみてください。
心がきっとポカポカします。


このBlogがあなたの心のサプリメントになれたら嬉しいです。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
たくさんのママの笑顔が広がりますように。


Arakawa








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?