見出し画像

litlinkをやーっと作りました

住まいと暮らしのコンシェルジュとして再始動を決めて、考えるよりやってみよう!ということでとりあえずInstagramで発信を開始。

フォロワー0からスタートし、約1ヶ月。
20数名の方にフォローいただけました。

でもね、、
どう露出を増やしていくかが課題。
露出が増えなければフォロワーも増えないし、フォロワー数がすべてではないけれど、見てくれる人がいなければその先に繋がらない。

とはいえ、見てくれた人が次のアクションに移せるよう導線整備はしておかないとね〜、とlitlinkを作りました。
準備中のものもあるけれど、有料メニューはnoteのマガジンに誘導しています。

どうかな、これでいいのかな?

そんな不安だらけだけど、とりあえず一歩前進です。

YUIは、『住まいづくりをする上で、抱えてしまうモヤモヤを【暮らしの価値観】を知ることで楽しくする』そんなモヤモヤ解消のサポートをさせていただくコンテンツに仕上げていきたいと考えています。

手探りで再スタートしたプチ起業です。
のんびり頑張って続けていけばいつか実になるかな?
住まいづくりを検討中の方がいらしたら是非覗いてみてください。
感想いただけるととーっても嬉しいです。

いつか、個人様だけでなく、法人様のサポートも出来るようになるといいな。

https://lit.link/conciergeyui

https://www.instagram.com/yui.kna/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?