見出し画像

夫よ、聞こえますか

親愛なる夫よ、聞こえますか。

私はずっとあなたに向けて声をかけ続けています。






主に夫の股間に向かって、声をかけ続けています。





あーあー、てすてす!

こちら妻です!

応答ありません!



半年ほど前に通信(話し合い)したきり、応答がありません!


さては死んだか…?





期待で膨らんでいた胸はしぼみ、それに反してウーバーイーツを覚えた私の腹は膨らむばかり。なんでやねん。


最近では期待することすら忘れ、寝室はまごうことなき寝るための部屋と化した。


忘れていた頃にひょっこり顔を出す、アダルトコンテンツへの課金記録。

全然お前の出番じゃねぇ!!

むしろ私の忘れかけてたコンプレックスを刺激してくるんじゃねぇ!!


怒り狂いそうになるのを必死で抑え、夫にそっと一言告げた。

「私の知らないところでわからないようにやってくれ」



え、良い妻すぎない?????

良い妻の度が過ぎてない?????


なんて自分を励ましつつ、過ごす日々。




久々の投稿、私は相変わらずのノーセックスライフ。


このアカウント、レスられ妻の自己紹介文に変更しよかな。



あーあーあー、夫よ、問題の先延ばしは夫婦関係に大きな歪をもたらします。

あーあーあー、私が離婚を本気で考えないうちに応答願います。

応答せよ!(夫の股間が)




おしまい。

お取り寄せグルメします