見出し画像

初!!

こんにちは、仔猫です。

この前の記事にて作った作品を販売しようと思っていると書きましたね。

今日、朝の天気がいい内に写真を取り直して説明文なども書いてminneにて販売を開始しました。

作品は4つ。
1つ目は『マリーゴールドの記憶』
鮮やかさな色味のものです。

2つ目は『春夢に舞う蝶々ピアス』
今の季節を思って作りました。

3つ目は『猫♡loveクッキー』
私の猫好きからの作品です。

4つ目は『春色カアイくスマホケース』
柔らかい桜色と透明感を意識しました。

はい、やっと一歩踏み出しました……!
精神崩壊してからの社会復帰への一歩!!

他にもコツコツ作っていって、ここでお知らせしたいなと思っています。

あ、最近また創作のイラストを新規に描きました。

茉蘭ちゃん
蓮華ちゃん

またこの創作のシリーズは今決まっているキャラで簡易プロフィールでまとめて公開したいなと思っています。
もう少し余裕が出来たら漫画(四コマみたいな?)でストーリーを描きたいと思っています。

でも本当にCLIP STUDIOって色んな機能がありますし、素材も沢山ですよね……、凄く楽しいです。まだまだ使いこなせていませんが少しずつ勉強して上手になりたいです。

絵の依頼は一応受けています。
あと、私に書いてほしい記事などあれば、物によっては時間がかかるかもしれませんが書きたいです。

小説も書きたいな〜と思ってます。最近は。
やりたいこと沢山で、未来に絶望して終わろうとしてたとは考えられないくらいです。
やっぱり生きててなんぼだなぁと味わってます。
どれだけ辛くても案外本人以外から見たらちっぽけだったりもする場合ありますしね……。
持ってる自分のカードで何とか生き抜くしか、ないです。それが自分だから仕方ないと受け入れて、より良い方にゆっくりでも歩んでいきたいです。

では、ここまで読んでくださりありがとうございました。
またよろしければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?