見出し画像

そうです、始めます。



初めまして、始めました

ここでは思ったことを、好きなように書いて好きなように発信できるサイトだと聞きました。ならば好きなように書いてやろうじゃないか、と「やる気」満々でございます。体中「やる気」でパンパンです。今はもう収まりましたが、さっきまで少しばかり「やる気」が体中の毛穴から漏れてしまっていました。それくらいの「やる気」です。

他人を傷つけるような内容、法に触れてしまうような内容などには十分気を付けていく予定です。皆さんもその予定で頭に入れておいて下さい。忘れそうだったらメモ帳とかに書いて下さい。軽い気持ちで書いたことがなにか問題になってしまっては、好きなように書いて好きなように発信することが出来なくなってしまうので。

途中で軽く自己紹介します。待っていてください。

私の記事が、より多くの日本人もしくは、母国語が日本語以外で日本語を勉強中の方に読んでもらえると嬉しいです。できるだけ幅広い層に見てもらいたい気持ちが強いです。

皆さんの日常の一部になることを目指します。「辛い時」、「悲しい時」、「やる気が出ない時」、「苦しい時」、「彼氏彼女と別れて孤独感に苛まれた時」、「なんか体中の節々が痛いとき」、「疲労が溜まってる時」、「親に怒られて何か物に当たりたい時」、「教授にカンニングがバレて留年が確定してしまった時」、「壁に足の小指をぶつけてうずくまっている時」、「バイト中綺麗な女性のお客さんがいるなと思ったら実はニューハーフだったと知った時」、「ま、でも綺麗だしいいかって開き直ったけど、なんだかモヤモヤが残っている時」、「それ以降綺麗な女性を見たとき、一瞬だけ疑ってしまう癖がついてしまった時」など気持ちがブルーな時、私のnoteを覗きに来てください。少しは元気が出るかもしれません。出ます。

話変わりますが、今YouTubeでディズニーシー1周(右回り)を見ながら記事を書いております。贅沢なながらnoteです(大爆笑😂)。ここで皆さんに質問があるのですが、皆さんはディズニーシーの右回り、ディズニーシーの左回り、ディズニーランドの右回り、ディズニーランドの左回りどれがお好きでしょうか。私は、ディズニーシーの右回りが好きです。ここで自己紹介します。私は愛知県在住の大学4年生です。見ての通り文章を書くのは下手です、特に下書きもせずその場で思ったことをただ書いているだけなのでまとまった文章になっていません。すみません。インスタグラムやってます、できるだけ元気を届けています。自己紹介終わります。

話戻しますが、皆さんの答え何だったでしょうか。私がディズニーシーの右回りが好きな理由は内緒にさせてください(大爆笑😂)。

そろそろ指紋が取れかけてきたので終わります。また何か思うことあったら書き込んでいきたいと思います。黙読ありがとうございました。音読してた方も最後までありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?