見出し画像

THE SMITHS/please please please let me get what i want|レビュー

THE SMITHSの
「please please please let me get what i want」がたまらなく好きだ。

曲を聴いただけで、英語があまりわからなくてもどうしようもなく、
気持ちが伝わってきちゃう感じがいい。
オリジナルもいいし、歳をとってからのモリッシーのソロライブもいい。
曲との隔たりがさらに曲の切なさを増している感じがする。
ジョニー・マーのソロライブもとてもいい。ギターの切なさが伝わってくる。歌声が意外とモリッシーと似てるんだなとも思う。

この曲の映画といえば500日のサマーだけど、
この映画もとても好きだ。いますよね。こんな女の子。
なんか、好きになっちゃうんですよね。

■オリジナル 最高


■ジョニー・マー ソロ ギターソロが生々しい 盟友の歌詞を優しく歌っている


■モリッシーのソロ 濃い 切ない 業が深い かなり最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?