見出し画像

あやとり放談12🎗日本人って何かおかしいんだよね

ただいま。絢香です。留美は元気そうだけど私は時差ボケがやっと治ったかなって感じかな。田中さんから私にも「投稿して」ってメールが届いてたから。。。

留美と同じ人かな?「彼氏と喧嘩した?」だって。え?なんで?誰?男性?女性?・・喧嘩なんかしてないよ。笑「喧嘩なんかしてないっつってんだよ!!」www 思い出しちゃった。飛行機の中で留美が「ねぇねぇ、あの資料見てくれた?」って言うから「え?何?」ってたら留美が漫画の真似して「資料を見てくれたかっつってんだよ!!」って言ったから二人でハマって大笑いしちゃったwww 見た??あの漫画本当に笑うよ。

ヤバすぎカップルの喧嘩

面白いといえば、ボスの記事「肝っ玉」の女性、私と同じ名前と星座の大津綾香さんとデブ・・じゃなかった、立花って人のグチャグチャがめちゃオモロイね・・www

私も留美と一緒で二重国籍でアメリカメインだから日本の政治家には興味ないし、豚・・じゃなかった、肥満はまったく興味ないけど、あの方にたくさんの信者がいるってまるで土人の世界だね。www

あの人の言ってる正義って支離滅裂じゃん。正義じゃなくてお金儲けしてるだけでしょ。大津って人は立花さんのお金儲けに利用されただけでしょ。利用される方も、どうかと思うけれど、一人の女性に寄って集って嫌がらせをする男たちって本当にキショイわ。

私も留美と同じように、国籍をどちらかに決めなければならなくなったらどうしようって、よく考えてる。でもね、こういう嫌な日本人を見ると、たとえ今はヒドイ政府でも、アメリカには、それと戦う勇気と正義が残ってるって思うんだ。

日本人って、相対的に優しいし親切だと思うんだけど、何か違うんだよ、全体主義って言葉で片づけてはいけないんだけど、何かおかしいんだよね・・

でもね、日本の漫画は面白いわ・・www

ヤバすぎカップルの喧嘩

あやとり放談11🎗私に瓜二つの女◀||▶

エムケイコンサルティングUSA Ayaka Murakami