美しすぎる小娘♡Coco №18|W流行W感染は必然的に起きた現象

おはようございます。ココでーす。半月ぶりかな? 玲さんたちが帰ってきたので遊ぶのに忙しくてww 留美さんたちは休暇中に急な仕事が入って日本に帰らずスイスからロンドンへ戻ったって。ロンドンからニューヨークへ行って来週ぐらいに帰ってくるって猫さんが仰ってました。すごいねスーパーウーマンだよ♡

それでですね、ニュース見てたら新型コロナとインフルエンザがダブルで流行していてダブル感染した人も増えてるみたいですね。

ニュース解説聞いてもわけわかんないでしょギガ優秀なココが解説しますww

大好きなボスは何事も因果応報だと仰います。ならば、今、起きていることも因果ということになります。

新型コロナ流行中の3年間はインフルエンザが流行することはなかった。ということはダブル感染の仮説は簡単に出てきます。

「新型コロナとインフルエンザの同時流行・ダブル感染が増えたのはmRNAコロナワクチン接種者の自己免疫力が3年間で極端に低下して免疫機能を狂わせたからである」

普通の健常者であれば、ウィルス感染すれば感染細胞内でインターフェロンが生産されてウィルス増殖を抑制する。つまり、「新型コロナに感染したらインターフェロンの働きによってインフルエンザには感染しないという理屈だったが度重なるmRNAワクチン接種によって免疫機能に異変が起きた」と仮定すればダブル流行もダブル感染も必然的に起きている現象だと理解できる。

頓珍漢なニュースを流しているFNNのアナウンサーたちは、そんな簡単な疑問ももたないのだろうか?? そっちの方が恐ろしい気もするww

美しすぎる小娘♡Coco №17|日本人は世界一意地悪!? 最終回
https://note.com/consultancymk/n/n4343ffc501ff

Coco♡