見出し画像

商品情報🛒 長らくお待たせしましたが遂に入荷!!プロ御用達のサルトメジャークラシックオレンジが復活しました!!

by エムケーマート商品課

売れ続ける人気商品。
イタリアから輸入している「サルトメジャー」
ファッション大国イタリアでほとんどの仕立て屋さんが首からぶら下げているテープメジャーです。

過去記事;イタリア製のサルトメジャーが売れています

全国の職人さんからの需要も多く暫く在庫切れで予約して入荷待ちしていただいたのですが遂に入荷しました!
とっても嬉しいお知らせで、今回の入荷商品から色が以前のクラッシックオレンジに戻りました!!

実はコ◯ナ禍でサルトメジャーオレンジの顔料調達ができなくなったために2022年輸入製品はオレンジではなくレモンイエローに変更されていたのですが、ようやく、オレンジ色の顔料インク供給量が増えたので、以前のクラシックオレンジに戻りました。

レモンイエローも意外に人気でしたが、やっぱりオレンジのほうがサルトメジャーらしいと思います。

過去記事;サルトメジャーレモンイエロー

パッケージも元通りオレンジに戻りました。
昔から変わらないグッドデザインの秀作を並べてみる「BLACKWING鉛筆」「Premaxハサミ」


日本ではデスク周りの雑貨という位置付け



商品の詳細・ご購入はエムケーマート👇