見出し画像

一目惚れEP45 ✨ カサブランカ

おはようございます、留美です。只今、朝のマイルーティン、麗しの君の寝顔を見ながら喜びと幸福感に浸る目覚めのラグジュアリータイムでございます・・ww

昨晩、カサブランカ行きの連絡があって受けました。モロッコのビジネスはフランス語と+英語なので、フランス語も堪能な晃さんと私のペアが行くプランを作成したそうですが、モロッコを済ませてからモスクワ時間26日にはジュンさんと合流するので来週早々の出発になりそうです。

資料やら荷物の準備で、週末は、やることがいっぱいありますが、彼と一緒なら私はそれだけで し・あ・わ・せ✨笑

カサブランカは前からズッと行きたかった所ですが、なんとなく1人で行けなかったので楽しみです。もし時間があれば行きたいのはサハラ砂漠とアトラス山脈の丘陵地450mの標高にある「南の真珠」古都マラケシュ。「マラケシュ」は原住民ベルベル人が使うベルベル語で「神の国」という意味です。ついでに、Casablancaはスペイン語でcasa(家)blanca(白い)で「白い家」って意味です。大好きな Lily Queen カサブランカの花はオランダ人が日本原産のユリを交配して作った品種です。オランダ人は品種に都市の名前も付けるのでカサブランカがピッタリだったのですね。すごく合ってると思います。

ロシアの後でモロッコだったら休暇を使ってタップリ遊べたのにな😢でも1週間あるから晃さんが仕事を調整して上手に遊んでくれると思うんだ🤗楽しみ!! 今の時期はモロッコもロシアも大差はないと思うけど、どちらも昼と夜の温度差が大きいのですよ。

https://www.youtube.com/watch?v=pz7GQ_cENuA&t=84s

ボスが貼ってたブォナノッテの動画の彼女はエバ・ハツィゴバじゃないかな?40歳ぐらいの頃の動画かな?もしハツィゴバだったら180cmぐらいだよ。動画でもかなり背が高そうでしょ、、私より7㎝も高いんだよ。見た感じ90-60-90くらいかな?私は88-59-87だから確かに体型は同じくらいだな。

髪型も似てる。洗練されて成熟した大人の女、、セクシーだね♡研究して似たドレスを持っていって彼を悩殺して誘惑してやるの・・アハッ!! だって、殿方は刺激的な女の誘惑がお好きでしょ!?ww 彼には、あの男性と同じような服着せて、カサブランカですもの、やっぱり白で揃えておもいきりオシャレして楽しみます・・Ugh!!とても楽しみになってきた~ww ボスDanke!!♡

The world will always welcome lovers
As time goes by ♪

Rumi♡

一目惚れEP44✨プロポーズ◀||▶一目惚れEP46✨カフェ・アメリカンで夕食を