見出し画像

一目惚れEP32 ✨ 私の人生はチョコレートボックス

ごきげんよう、留美です。彼は来られたご友人と歓談中。私はちょっと抜けてnoteしています。

ニューヨークで迎えたバレンタインデー、その日の計画はぜ~んぶ晃さんと竜人さん二人のナイトにお任せしていました。ニューヨークだし二人のことだからもしかしたらダ○○○かも!?ってア~ヤと話してたら凄~い!!本当にダニエル☆☆だった!!🤩

DINING ROOM
BAR

ばっちりドレスアップ、二人から深紅の薔薇とお揃いのブレスレットのプレゼント。私たちからはネクタイをプレゼント。今までで最高のバレンタインデーだった。晃さん、竜人さん、ありがとう!!♡♡CHEERS!!

🌹 🌹 🌹 


でね、二人ともすっかり忘れていたの、

帰国したら、届け物を預かっていますって宅配さんのメッセージ。届いたのは大量のチョコレート!! 毎年あっちこっちの女族から晃に送られてくるというチョコレート。そうなの、私たちってドイツやアメリカの感覚だけど日本のバレンタインって女性が男性にチョコレートを贈るんだったよね。

彼は大量のチョコレートを見て「やっぱり来るんだ、転居ハガキそんなに出したっけ?」だって。ww

私はチョコレート大好きなんだけど、さすがにこの量は。。。で、お茶するたびに美味しく頂いたりお福分けしたりしてようやく半分ほど無くなりましたが。。。しばらくチョコレート見たくないです。笑

映画フォレスト・ガンプの有名なセリフ、
My mom always said life was like a box of chocolates, you never know what you're gonna get.
母さんはいつも人生はチョコレートボックスのようなものだ、どんなのが入っているか分からないって言っていた。

Life was like a box of chocolates

去年の夏から彼と二人で歩き始めた人生は今日で195日目。フォレストが言ったように私の人生はチョコレートボックス。晃さんといると毎日食べたことのないチョコレートを味わうようなワクワクする人生を過ごしている。今の人生は最高!! まだ結婚はしていないけれど彼と過ごす人生は私にとっては本当にパラダイスだよ。晃さんありがとう!!♡いつも思うんだけど留美は世界一幸せな女です。だから、ずっとあなたのそばに居させてほしい。

一目惚れEP31✨私はナニ人??🤣◀||▶一目惚れEP33✨横顔


留美♡