見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №3|大嘘流すなっつってんだよ!!

おはようございます。心咲です。

ココも絢香さんお気に入りの「つってんだよ!!」にハマりました!ww
玄司さんはココの色香にハマりました!!…www

お留守番2日目はメディアの大嘘についてお話しします。

日本人が情報源として、新聞、テレビ、インターネットのどれにどの程度依存し、どれにどの程度信頼を寄せているのかを確認するために新聞通信調査会が「メディアに関する世論調査」を行い2021年11月に発表しました。

調査結果を見ると、各メディアの情報が信頼できると答えた人の割合は、日本人全体として、新聞53%、NHKテレビ61%、民放テレビ41%、インターネット19%になっています。

調査結果を見る限り、半分以上の日本人が新聞やテレビの情報を信頼していることになります。前回、「99.9%の日本人はバカ」という本のタイトルを使って、日本人の情弱ぶりについて話しましたが、こういう調査結果を見ると、新聞やテレビが流す虚偽報道によって大半の日本人が洗脳されているのが容易に想定することができます。

ヘッダーは世界遺産イルリサット・アイスフィヨルドで知られているグリーンランドのアイスフィヨルドを背景にしたイルリサットの町です。

今回は、

気候変動で極地の氷が溶けて海面上昇して大変だ!!

という、よく聞く大嘘を扱った報道番組を取り上げて、論理的に嘘を暴き商業学者の大嘘を反証しようと思います。ww


「【報道番組気候変動で変わるグリーンランド」と題した番組をインターネットで見て呆れて大笑いしました。

商業マスコミと同様にマネタリズムにハマった商業学者の嘘は耳にタコで慣れていますが、商業学者の言葉を鵜呑みにしてわざわざ報道番組を制作して流しているのには呆れました。日本のテレビ関係者やジャーナリストはここまで無知なのかと呆れました。

出演しているデンマーク・グリーンランド地質調査所ウィリアム・コーガン上席研究員と名乗る御用研究員がこのようなことを番組内で明言しました。

(二酸化炭素が約80%を占める)世界中から排出されている温室効果ガスによって北極の温度が上昇し、グリーンランドの氷床が解けて世界的な海面上昇が起き、日本周辺の海面上昇のスピードは世界の平均より早いので、パリ協定が守られたとしても2150年には東京の海面は77cm上昇する。何も対策を取らなければ海面は147cm上昇する。

番組責任者が疑問を唱えないのですから、これを見たほとんどの日本人はそう思うのでしょうね…www

動画をご覧ください。

グリーンランドの氷床溶解による海面上昇問題がテーマなのか氷床溶解によるグリーンランドに埋まる資源争奪戦がテーマなのかグリーンランドの独立問題がテーマなのかハッキリしない中途半端な番組でしょ。ww

それでも、これを見たほとんどの日本人は、CO2温暖化でグリーンランドの氷が解けて海面上昇して日本にも影響があるって思うのでしょうね。とても無責任な番組だと思います。私が上司ならこんなテーマがボヤけて調査が甘い報道番組は即却下!!ボツ!!です。「こんな素人番組作ってんじゃねえっつてんだよ!!」とか言っちゃて…www

デンマーク領グリーンランドの西岸中部の町イルリサットの入り江は「世界遺産イルリサット・アイスフィヨルド」として知られ、世界で最も多くの氷山が生まれる場所として有名ですが、たとえ気温が5度上昇して氷床の表層が解けても御用学者が仰るように海面が世界的に上昇することはありません。ww

そんなことは知識と教養があれば常識だと思いますが、この番組のディレクターはクルクルパーですか??ココの頭脳はギガ優秀ですよ!!

You're fired!!っつってんだよ!!…www

フィヨルドの絶壁

「玄司さん、イルリサットアイスフィヨルドと心咲とどっちがきれいだと思いますか?」

「。。。。。心咲…」

遅い!!

美しすぎる小娘 ♡ Coco 3

美しすぎる小娘♡Coco №2◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №4