見出し画像

知らぬが仏の高枕

私が生まれた山と湖の国は謎と秘密の国。

ネスカフェゴールドブレンドのテーマ曲目覚めでお馴染のネスレは19世紀にアンリ・ネスレが創業した世界最大のスイスの食品メーカです。

レマン湖畔ヴヴェイの Nestlé本社

あなたはスイスから何を連想しますか?
永世中立平和国家
マッターホルン
レマン湖と有名人の別荘
高級時計
チョコレート
平和で風光明媚な国のイメージだと思います。


私が連想するのは、
傭兵ビジネス
エッシャー家
バーゼルクラブ
スイス銀行法
国際決済銀行
そしてマイヤー・アムシェル・ロスチャイルド
エッシャー家は世界の見えざる支配者一族の一つ。
世界最大の食品メーカー Nestléもエッシャー企業群の一つです。

私共もそうであるように持って生まれた宿命によって人間界には表と裏があり更にその裏と表がある複雑怪奇な世界です。

今、人間界の表と裏の最終戦争と言える人類史上最大の戦いが繰り広げられています。

私から見た表と裏は、あなたにとっての裏と表かもしれません。

確かなのはこの勝敗で人類の未来が決まるということです。

すでに何が正しいのか感じている人が増えているはずです。その感性を磨けば真実が見えるはずです。

普通に暮らしている方々は考え過ぎると目覚めが悪くなります。

人生は普通とか平凡とかが良いのかもしれません。

とはいえ、それも運命、知らぬが仏の高枕かもしれません。

戦うか、服従するか。

動物界脊椎動物門哺乳綱霊長目ヒト科ヒト属ヒト種である人間の真価が問われている。

CONSULTANCY M&K DEU 魚住方外