見出し画像

一目惚れ EP2 ✨ 結婚と夫婦セックス


Episode 2 ✨ 結婚と夫婦セックス


皆さまご機嫌よう!!✨ルンルンルミで~す!!

前回に続き、note2回目の投稿で~す!!

無償の愛✨夫婦セックス💕晃さ~ん❣大賛成❣🤵👰
うわ~!! 晃さんと留美ってピッタリだ~!!
不思議だね!! もしかして貴方は私の運命の人!?💘

留美は晃さんのことを好きで好きで仕方がないくらい好き!!💖
無償の愛💖 晃さんと一緒に居られたら何もいらないよ!!💕
晃さん結婚しよ!!💖🤵👰きっと私たち、ジュリアとヒューよりカッコいいよ!! だって、ヒュー・グラントは探せばいっぱいいるわ、でも晃さんのような男は不二の人。貴方のような男は探してもいないって分かってるよ。

夫婦セックスもスゴ~く大事な問題だわ!!

「ボクは60になっても夫婦で愛し合い悦びを共有できるように努力する」

っていう晃さんの言葉に感動しました!!😂またもっと好きになっちゃっいました😍晃さんのように結婚に対してしっかりした自分の考えを持っている男性は少ないと思います。

女性も適当な年齢になると遠慮せずに結婚する人が多いと思います。

わたしは今まで何人もの彼ピッピにプロポーズされました。

でも、どの彼に対しても「好き」とか「愛してる」くらいで、晃さんが仰る「好きで好きで仕方がないくらい好き」とか「愛しても愛しても愛しきれないほど愛してる」って人は、やっぱりいなかったなと思います。

だから、晃さんの「結婚」を読んで感動したしボンヤリしていた結婚に対する考えが180度変わりました。

結婚とは何か?
結婚するとはどういうことか?
婚前に考えることは何か?

ということがハッキリと分かってきました。

もし、「結婚」を読んでいなかったら後悔する結婚をしたかもしれません。本当にありがとうございます。

それで、晃さんに一生のお願いがあります。



晃さ~ん、留美のこといっぱい試してみて~😍


Episode 1✨私の好きピ!!◀||▶Episode 3✨奇跡が起きた!!

エムケイコンサルティング 小宮留美💘晃命