見出し画像

【違法性なし】単発4万円👆稼げるクローズドな副業案件をご紹介

前置き

購入したいコンテンツがあるけど、お金が全くない。。
コンサル受けたいけど、前金を払うのもキツい。
クレカの返済がヤバすぎる…

なんてこと、あるあるだと思います。

そんなみなさんのために、
今回は1日で4万円を稼げる案件から、
一撃30万以上を狙うことのできる案件を紹介します!

みなさんが案件を達成することで
私にもバックで報酬が少しだけ入ってきます。

というわけで、おいしい案件を紹介させていただくわけです。
みなさんのためと言いつつ、自分のためでもあります。

転売案件などもありますので、
嫌悪感をお持ちの方はそっとおかえりください。

違法性はありませんが、道徳心が問われる内容ですね。

しかし背に腹は代えられません。
借金に苦しんでる人や生活苦の人は試してみる価値ありです。


前置きはさておき、
それでは、さっそくいきましょう。

MNP

MNPってなに??

めちゃくちゃ簡単に言うと、スマホの転売です。

携帯電話の乗り換えをし、端末代を安く仕入れそれを転売することで収益を得るものです。

聞いた話によると、お店の人もノルマなどを達成しなければならないため、ややグレーなやり方として認知されているみたいです。

違法性はありませんが、実店舗に足を運ぶ必要があります。
交通費と契約維持費は別途支給されます。


受注できる方の条件。

この案件の大まかな流れは以下の通りです。

<自宅>
1.新規回線を契約(スマホ本体は購入しない)
2.契約すると新規の携帯電話番号が入手できる。

<現地>
3.お店で他社キャリアに乗り換える。
4.スマホを格安で入手する。
5.同行人に受け渡す。
6.報酬をもらう。
7.解約する。

あなたが実際にやる作業は、
自宅で回線を作成することと、
携帯ショップで書類に情報を記入するのみ。

携帯の初期設定などに時間がかかるため、
日中の時間は潰れると思ってください。

日給換算にすると、4万円ですね。

詳細についてはDMまで連絡をお願いします!
LINEにてグループを作成させていただきます。

人に紹介する以上、私自身も実際にやってきました。

当日の詳細な流れなど、
カンタンな質問になら答えられます。

Rolexマラソン

Rolexマラソンってなに?

めちゃくちゃ簡単に言うと、ロレックスの転売です。

Rolex(腕時計)は、正規店に行っても購入することができません。
お店側がお客さんを選んで売る人を決めているのが現状です。

そのため、商品を売ってもらえるまで店舗に通う必要があります。
さらに確率を上げるために、複数の店舗に足を運ぶ必要もあります。

そんなわけで、ロレックスマラソン。

これは転売対策というのもありますし、
ブランディングのために売る量を制限しているからです。

さらには、1人あたりの購入制限というものまであります。
そのため代理購入してくれる方を募集しているわけです。

購入できたモデルにもよりますが、
報酬として30万円~50万円くらい。

受注できる方の条件。

交通費は支給されません。
購入まで7回くらい通う必要あり。

お金は交通費だけあれば大丈夫です。

作業内容としては店員さんと雑談するだけ。
なので、会話が苦手な人には地獄のような作業です。

Vipルームに入ることができたり、
わりと貴重な体験ができるため、
転売に嫌悪感のない方にオススメ。

詳しくはDMまでお願いします!

coming soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?