Brain/Tipsアフィリエイトで稼ぐのは運任せだからオワコン。そんな人に神髄を伝承します(笑)

Brain系のアフィリエイトで結果を出すための方法って、色々な人がコンテンツとして出していますよね。

でも紹介されている方法って、だいたいこんな感じだと思うんですよ。

販売者にDMを送って接近戦。
👉コービさんのやつとか。

購入してなくてもアフィしろ!
👉誰でも思いつく。

自分が信用できるコンテンツを紹介しましょう。
👉よくある発信者。

noteにコンテンツをまとめて購入してもらおう。
👉ファン化戦略みたいなやつ。

アカウントに発信力(影響力)を付けてからツイートしよう。
👉それができたら苦労しない。

どれも正しいと思います。
でも、かったるくないですか?

DMで接近戦をしたり、
アカウントを育てたり。

もっと手軽に稼ぎたいじゃないですか。
不労所得ほしいし笑

購入してないコンテンツのアフィなんて、
1件でも売れたらラッキーって感じですよね。

しかもアカウントに信用もつかない。

「信用が大事です!」とかいいながら、
そのコンテンツで稼いでる証拠。

提示してくれる人も少ないわけで。


「フォロワー0からアフィリエイトで成り上がるならどうしたらいいのかな~」と考えていたら、1週半回って真理にたどりつきました。


まぁ、いいたいこととしてはコレ。

ぶっちゃけ稼げるなら、
わざわざアフィする必要もないんですよね。

だってライバルが増えても困るから笑

アフィするのって目先のお金が欲しいから、
やってる人が多いんじゃないでしょうか。

本気でこれおすすめだ!って感じでやってる人、
まぁ少ないと思います(ブーメラン)


あとは選ぶコンテンツも重要ですよね。

マネタイズに時間がかかるものは、
いくら結果が出ていても厳しい。

たとえばコンテンツを作成する方法。
結果出るまで時間かかりすぎるし、
ぶっちゃけ作業量も多い。

界隈にピンポイントで刺さるものであれば、
特に問題はないと思いますけどね。


手軽に簡単に、
だれでも再現できそうなやつ。

そんな魔法のようなコンテンツを探すと
いいんじゃないでしょうか。

といよりも、
自分が実際に稼げたコンテンツ1つ紹介しましょう。


お祭り騒ぎに乗っかるのも大事だと思いますよ。
早期にアフィすればするほど、売れる確率は上がる。

あとは、お祭り状態が終わったときに、
自分がどれだけの結果を出せているのか。

結果さえ数字として出せているならば、
販売者もRTしてくれると思うんですよね。


ほとんどの人はアフィツイから売りたいって、
そういう気持ちが強すぎて嫌われてる印象。


アフィリエイトだって自分の商品じゃないってだけで、
セールスやマーケの方法は同じなんです。


数字で結果さえ出してしまえば、
フォロワーも増えるし信頼もたまるし。

せっかくアフィするなら、
コンテンツを絞ってみたらどうでしょうか。


いや、具体的にどうやるんだよ…という方は、
コンさんが詳しく説明してくれているのでぜひ。

【結論】
そのコンテンツの再現性を担保する役割を果たせばOK
→とにかくコンテンツを買いましょう笑

自分のコンテンツを読んで結果を出してくれる人、
めっちゃ好きになります。

なんか特別扱いをしてもらえたりもするんですよね。


アフィで稼ぐという思考ではなくて、
購入したコンテンツで稼ぐ。


そのついでにアフィで稼ぐ。
そんな意識の立ち回り方です。


「デートできればだれでもいいや!」みたいな、
手あたり次第、女の子に声をかけているような、
裏アカ男子のような立ち振る舞いをしていても仕方ない。
(伝わるかな笑)

本命を決めてフルコミットしちゃいましょう!!


ちなみにイマお祭り騒ぎになってるのはコレ。
(2023年1月時点)

「購入しないよ??」という方も、
無料部分のレターを読んで見てほしいです。

めっちゃ買いたい気持ちになります笑

あとは、稼がせ君のツイートとかも。
魅せ方が上手いな~って感じます。

売れてますって感じを出すのが上手いなと。

Brain界隈では見られない特有の動きとかもあるので、
そのへん逆輸入できれば差別化にもなるんじゃないでしょうか。


ついでに、「あ~これは訴求が上手いな~」と思った人たちのリンク、以下に貼っておきますね。

でも、本気で上手いなと思った人やツイは、
ここには貼らないで秘密にしておきます笑

とはいえ、稼がせ君のタイムラインさかのぼってみて、
自分に刺さった文章でもストックしておけば◎


なかには「本当に購入してる?結果出てる?」と思うようなツイートもあったりするけど、魅せ方が上手ければ良いよね。


ぶっちゃけ、「アフィ報酬でました!」の報告で売れるのなんで!?とか思ったりもするけど、それがいい感じに売れちゃったりするんですね。

自分でもできそう、、
再現性高そう、、

みたいな感じで訴求できてるんでしょうね。
お金ほしい大学生の多い界隈なので。
(な◎ぱ系界隈とかでよく流れてくる。)


👇のアカウントの人とか。



【オマケ】
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!
おそらく、ほとんどの方は離脱されていることでしょう。


『0から稼ぐ~』というコンテンツで大人気の、
はるぱるさんのツイートですが、、、


現在はアダルトアフィリエイトのノウハウを書いたコンテンツを出されています。

実際にタイムラインを見てもらえるとわかるのですが、
購入者の方で結果を出している人がとても多い。


実践→収益発生→報告ツイート ですね。

ぜひ、こういう立ち回りを意識するといいのでは??
と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?