見出し画像

週一で見ても、半年くらいかかりそう。笑

2021/5/9 映画記録no.34
「個人的、気になる映画まとめました」

映画は最近見られていなくて、
でも、見てみたい映画は結構たくさんあって、
沢山あるからこそ忘れちゃいそうな気がして、
だから、今日は「気になっている映画まとめ」を書いていきます。
(とことん、自由ですみません。笑)


愛がなんだ

画像1

蜜蜂と遠雷

画像2

望み

画像3

人間失格

画像4

マチネの終わりに

画像5

夜のピクニック

画像6

西の魔女が死んだ

画像7

彼女がその名を知らない鳥たち

画像8

三度目の殺人

画像9

怒り

画像10

画像11

64

画像12

画像13

永遠の0

画像14


週一で見るとしても、
単純計算して、半年くらいかかりそうです。笑

でも、多分これからも増えていくと思うので、
ぼちぼち、ゆっくりと、気長に、見ていこうかなって思いました。
見たいものは沢山あると思いつつも、
実際にまとめてみると、その数に驚きました。
しかも、今回まとめたのは「邦画」縛りなのに。笑
洋画も入れたら、大変なことになりそうですね。

とりあえず、気長にゆっくり見ていこうと思います。


おりょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?