見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXLV

あ゛ーーーーおけちゅが痛い!

画像1


念のため痔じゃないよー(笑)
詳しくはコチラでトークしております。
↓↓↓


そして、今日はメインのラジオも更新致しました。

「自分がどう在りたいかで生きると起きる奇跡」

他人軸から自分軸にシフトすると、みえてくいるものが180度変わったりする。
自分軸になると心が軽くなり生きやすくなります。
厄介なモラハラから抜け出すことにもなります。

ワタシの体験談も含めながら、自分軸になるためにはどうしたら良いのか?
ということをトークしております。


それから今日UPしたYouTubeチャンネルの動画です。
(おけちゅ痛いからさくさく進めるぜょw)


でね、今日はこの記事のはじめにお猿さんの画像貼ったのですが、
そういえば、ドーベルマンズの裏庭はよく猿の軍団がやってきていたんですよね。

で、猿も賢いからドーベルマンズが裏庭に出ていないときを見計らって
静かに裏庭に侵入してくるのですが、室内にいるドーベルマンズには何故か
猿が侵入したということがわかる。

ただ、ドーベルマンズ全員がその侵入を察知するわけではなくて、

ここから先は

899字
単体記事でもご購入は可能です! が、マガジンをご購入の方が全ての更新を追加料金無しで 御覧いただけるので、お得となっております。 【12月配信予定のなかみ~】 ・ラジオトーク(メイン)5本 ・リメンバードーベルマンズ動画5本 ・マガジン限定YouTubeチャンネル未公開動画 数本予定 ・気まぐれトーク(有料) 数本予定 ・Cooの気まぐれトーク(無料) 数本予定

ドーベルマンズ&裏庭管理人の2021年12月に配信したものを全て詰め込んでまいります♪ 単体記事でもご購入できますが、マガジンご購入の方が…

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。