見出し画像

Cooの気まぐれト~ク♪ よん

もうすぐ1月も終わっちゃうよ~~と焦っていたワタクシです。

何故ならば、今年の漢字がまだ決まってなかったから!

今日の気まぐれト~クはそんな話 ( ̄ー ̄)

漢字は決まったけど果たして、でっきるかな~♪でっきるかな~♪

画像1



★Cooの気まぐれト~ク♪ よん★

↓↓↓


ここから先は

0字
【今月配信予定のなかみ~】・ラジオトーク5本・リメンバードーベルマンズ動画5本(内3本はマガジン限定動画)・コラム 本数未定・Cooの気まぐれトーク 本数未定

ドーベルマンズ&裏庭管理人の2021年1月に配信したものを全て詰め込んでおります♪ 今月は2回まで単体記事をご購入された方がお得になるよう…

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。