見出し画像

Remember Doberman's動画&マガジン限定記事No5

2月に突入致しましたね~。
この記事は2月1日に綴っているのですが、
実は今日は記念日なんです (σ゚∀゚)σYO!!

ということで、(ぇ?)まずはお知らせさせてください。

2月1日更新!


◆ドーベルマンズ&裏庭管理人noteマガジン2月号

◆noteラジオ♪

『心の金縛り』

先週に引き続き、書籍「自分のための人生」より
今週は心の金縛りについてトークしております。


◆Remember Doberuman's YouTubeチャンネル


そして!

お友達が教えてくれた『レオ』という曲が素敵♪なので、
レオ坊の写真スライドの曲にお借りしました。


レオ坊を偲んで聴き入りましたわ~。
教えてくれて感謝です♪


※今日のここの記事内にはドーベルマンズ写真マンガ2作入れてます♪


ワタクシにとって2月は、裏庭の表ガソリンスタンド店の決算書や確定申告書作成など作成で、頭も心も現実逃避よろしく放心状態になる季節なのですが(笑)この記事を綴っている2月1日は、、、

相棒と初めて出逢った日なのです!( ꒪□꒪)←顔文字に深い意味は無い(笑)

ルシファー殿下との出逢いの様子を綴った記事はこちら
↓↓↓

そうなんですよーーー!
相棒とはなんと神社で出逢ったんです。

(そもそも悪魔は神社に入れてはいかんと思うのだが・・・ボソ)

で、その出逢いの日から今日までを数えてみたら、、、

ここから先は

1,439字 / 8画像
メインは単体記事でもご購入できますが、マガジンご購入の方がこの月更新分の全てを御覧頂けますので、お得となっております。

ドーベルマンズ&裏庭管理人の2022年2月に配信したものを全て詰め込んでまいります♪

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。