見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXXII

今日はメインのラジオも配信しておりますぞょ♪

Nさんより頂戴したトークリクエスト 
※6頭のドーベルマンズ個々の生涯を一週(一頭)ずつトーク中!

私と過ごしたドーベルマンズそれぞれの生涯第四回!
「ドーベルマンズそれぞれの生まれてから死ぬまでCooさんと過ごした日々」の4回目は、シェリーママが産んでくれたコドモたちの中で、
一番シェリーママに似ていたシンシアの生涯をトークしております。

★シェリーママとパピーだった頃のシンシア★

画像1


そして、ドーベルマンズ&裏庭管理人YouTubeチャンネルには、
この6月販売致しましたシェリー&ボーン届きました写真を、
送ってくださった皆様のお写真をはじめにご紹介させて頂いております。


★Remember Doberman's YouTubeチャンネル★

シェリー&ボーンをご購入くださり、
お写真を送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

お写真はありませんでしたが、届きました!と
メールを送ってくださった皆様にも、
この場をお借りして御礼申し上げます。
この度はシェリー&ボーンをご購入くださり、
誠にありがとうございました!

今回のシェリー&ボーン作成場所は、
ドーベルマンズが過ごした店の販売室でした。
ドーベルマンズのお骨に囲まれながら店の仕事と並行しながら
気持ちを込めて編ませていただきました。


どうか末永く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願い致します。


さて、今日で2021年の6月も終わりますね。
今年半分が終わります。

皆さんにとってこの半年はどんな半年だったでしょうか?

コロナ過が続き、生活スタイルが大きく変化した方もいらっしゃるかもしれませんね。

そして多くの人たちが、今までは然程気にしなかった生と死を、
今まで以上に考えることになったのではないかと思います。
(ワタシはそうでした)

過去でも未来でもなく、今を大事に生きることの大切さを
日々かみしめながら今に至ります。

どうせいつかはワタシも死ぬのだから、
この世でワタシがやりたい!と思ったことは
全部やってやろう!と今思っておりますょ(笑)

画像2


グダグダ言う前にまずはやっちまえ!


ちょっと乱暴ではありますが、案外上手くいったりするw
もし、上手くいかなかったのなら、
またその時に考えればいいし(b´∀`)ネッ!


今日のマガジン限定動画は、今日UPしたメインラジオがシンシアの生涯だったので、シンシアとレオ坊の確執をにおわす動画をお届けします♪


ここから先は

284字
この記事のみ ¥ 300

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。