見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXXVII

8月になり猛烈な暑さの中で、

心静か です。

今日のメインラジオは飼育放棄のことをテーマに、
私自身が過去体験した話もまじえてトークしております。


犬猫は飼い主を選べない。

だからこそ、いい加減な気持ちで迎えることはしないで欲しい。

では、いい加減な気持ちってどんなもの?

今日のこのページには、それを綴ろうと思います。

先ずは本日UP致しましたYouTubeチャンネル動画を御覧下さいませ。


★ドーベルマンズ&裏庭管理人YouTubeチャンネル★


今回のボルドー&フリスビーで、
ドーベルマンズ編みぐるみは全員編みました!
ご購入くださった皆様、本当にありがとうござました!!

色んな地域へ飛び立ったドーベルマンズ(海外にもね)
迎えていただいた先で大事にして頂いていることがとても嬉しくて、
感謝しかない!と心から思っております。


今まで販売した編みぐるみの再販希望してくださる方が、チラホラいらっしゃるので、また再販を開始致しましたらご連絡致しますね。

今月は相棒ルシファー殿下の編みぐるみを予定しております(笑)♪


さて、

偽善者であり犯罪者のセリフがのっていたポスターをペタリ。

画像1


いままでありがと・・・

じゃねーーしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(怒)


こんなことを親子でしているのは絵空事ではなく現実です。

犬猫は飼い主を選べない。

だからこそいい加減な気持ちで迎え入れないで欲しい。

では、いい加減な気持ちってどんなもの?

その気持ちはひとつだけではないよね。

ラジオ内でも話していたように、飼育を放棄するときには、

色んな事情があって放棄しているわけなんだけれど、、、

(今日の話はちょっと長いよw)

ここから先は

1,180字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。