見出し画像

今年もありがとうございました!

皆さん、今年もnoteや動画、作品などで大変お世話になりました!
ありがとうございました。

ワタクシは明日まで店(ガソリンスタンド)にて仕事でございますので、
今現在も店のパソコンにて本年のご挨拶をさせて頂いております。

店の年末年始営業時間


今年はご近所のスタンドが閉店されてから、町内でたった一軒のスタンドとなり、お客様もかなり増えたことで、店を手伝う時間も増えましたが、
その合間に自分の作品などを制作したりと、一日を思う存分楽しめたと思います。

そして、秋には愛車赤マチコを全塗装に出し、クリスマスイブにピカピカになって戻ってきましたので、今は亡きドーベルマンズとの想い出までが色鮮やかになった年になりました。


そして、いつも通りの日々の中で、新たなご縁も今まで通りのご縁も
今年は今まで以上に大切にしたいなぁ~と思えた年にもなりました。

やはり年齢を重ねていくとご縁が人生に一番大切なテーマであるということがしみじみわかってくるようになるのでしょうかね~。

垣根は相手がつくっているのではなく、
自分がつくっている。

アリストテレス

来年も引き続き穏やかに色々なご縁を大切に大切に温めて生きていこうと思いますので、皆さん今後とも仲良くしてくださいね♪
宜しくお願い致します!!

皆さんの年末年始が穏やかで楽しい時間になりますよう
裏庭地方よりお祈り申し上げます。


来年も柔らかい心で穏やかに過ごそうと思いますv( ̄Д ̄)v 

セトモノとセトモノとぶつかりっこすると
すぐこわれちゃう
どっちかがやわらかければだいじょうぶ
やわらかいこころを持ちましょう

相田みつを

心も体も のびやかに~~~♪

亡きシェリー母ちゃんのお得意のポーズ


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。