見出し画像

ソンブレロ レオ坊 喜んでもらえて感謝!!

今日のタイトル写真は、お友達の愛犬ローラちゃん&ソンブレロ レオ坊です♪

3月の作品として販売致しましたソンブレロ レオ坊のおヒゲさし&小物入れ、今回もたくさんの皆様から作品のご依頼を頂戴しました。



ご依頼の際に毎回過去作品のご依頼も何件か頂いたりと、ワタクシのハンドメイド作品を御贔屓にして頂けること、本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。

そして作品到着後、嬉しいメッセージを皆さん送ってくださり、
作品を喜んでいただけていることがわかり、心がめっちゃ温かくなっております。感謝しかないです。


今回、友達の愛犬ローラちゃんママさんが送ってくださったメッセージと写真のなかに。。。

 「レオ坊おいたら 顔埋ずめてました。Cooさんの匂いが好きなのかも」

お友達の愛犬ローラちゃん


もう可愛いやら嬉しいやらで、鼻血ブーになりそうでしたわ(笑)

(*♥¡¡♥)ブー♡

ソンブレロ ローラちゃん♪


ハンドメイドって気持ちも入るし、ワタシの匂いもつくのよね(笑)
人間の臭覚ではわからなくてもワンちゃんたちの臭覚で
 「あ、またこの匂いだワン」 なんて思ってもらえてるんだなぁと思うと嬉しさも倍になりますわ♪

自分が作ったものが、少しでもお手元に届いた皆さんの癒しに繋がれば
本当に本当に最高です!!

これから生み出す作品も気持ちを込めていきたいと思います。
御贔屓にしてくださっている皆さん、ご新規でご注文頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

★おまけ★

ソンブレロ レオ坊のおヒゲさし&小物入れ作成で使用した毛糸が
少し余ったので、meetang先生に習いながらCoo小人を編んでみました♪


Coo小人の横に置いてある木の切り株とキノコもワタシのハンドメイドです


この切り株とキノコはいつも飾ってあるのですが、
なんか少し物足りなかったので、今回Coo小人がマッチして嬉しい♪


こんな感じで飾ろうと思います♪

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。