ギロチンの音

伯爵をギロチンにかけた。全国放送で。刺激的なものを見て今の感情を流している。
いつもだったら小遣いバンザイとか読んでるんだけどそう言う気分にもなれず、小学生に戦争させるアニメ見てる。Vガンダムやっぱりおかしいよ…

そんなこんなでまだ復職できずにまごまごしている。いつ戻れるのかという焦りと、戻ってもまともにできるのかという不安がある。このままギロチンにかけられた方がマシな気分。
猫ミーム見てブレイキングダウン見て暇を潰している。元気が出たらアニメ見る。元気がなくても病院に行く。悲しい。お前は病気だ!精神の!と大きな声で言われてる気分で嫌になる。

たまに耐えられないくらい悲しくなり、薬をドカ飲みしてしまう。そうするといつの間にか2日くらいすぎてる。よくないことだけど耐えられない。

今年初めてちゃんとしたライブに出たけどうまくできていたか不安だった。いつもより動きを大きくしたりして誤魔化しながらやってみた。
マシな方だったと思うけどもう少しできたかなと思う。ただMCはゴミカスだった。下ばっかり見てる。
DJもいつもならBPM160〜200くらいの曲をかけるんだけど気分になれず日本語ラップを途中からかけてた。LIBRO最高だな…好きや…

免許更新に行けた。えらい。ここだけはえらい。褒めてる。

明日病院の先生に怒られるかもしれない恐怖を胸に寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?